社員旅行、色々とありましたが無事に終わりました。
詳細はまた改めて掲載をしようかと思いますが、1番大きな出来事の報告を、、
昨日、B班の15人とともに千歳空港からセントレアへ帰る予定だったんですが強風の影響で搭乗予定の飛行機が急遽欠航になるアクシデントがあり。。
当初は翌日のフライトへの振替えとなってしまいましたが、何とかして月曜日中に浜松へ帰ることを優先した結果、時間はかかるけど行き先をセントレアでは無く羽田空港に変更することにしました。
そのまま羽田空港から新幹線で浜松下車組と浜松通過して名古屋→セントレア→置いてある車で浜松へ帰る組という感じになりましたが何とか無事に旅を終えることがありました。
B班のみんな、おつかれさま。
まぁ、こういうアクシデントも含めて旅行ですよね(笑)
その他のことはまた改めて掲載しようと思いまーす。