怪我をして約一ヶ月が経過しました。
先日の日記でもお伝えした通り、全てのトレーニングを一旦中止にして今月に限りゴルフの練習を頑張ろかなと思い今は出来る限り練習をするようにしています。
成果がどう出るのか?
期待と不安がありますがきっと積み重ねた練習は裏切らないでしょう。
そんな中、週一で龍馬が筋トレに付き合ってくれというので龍馬が扱えるぐらいの重力で自分も軽ーくトレーニングしたんですが、、
正直龍馬に合わせて軽くやっているので重さはほぼ感じないものの、翌日めちゃくちゃ筋肉痛になり、、
ずっと当たり前に運動習慣があったので筋肉痛の感覚って忘れていましたが結構辛いものですね(泣)
無理がない範囲でぼちぼちやっていこうと思います。