今シーズンの全日本ロードレース選手権が開幕したため昨日は鈴鹿サーキットへ、、
今年から4月に開催予定となったF1に合わせる形で全日本の開幕戦は3月開催となりましたが、予想通り寒いし路面温度も低過ぎるしでなかなか荒れたレースとなりました。
っがそんなレース展開の中でも応援しているドゥカティチーム加賀山は2位表彰台獲得、ホンダの高橋巧選手は5位獲得と今シーズンの出だしとしては良い結果だったのかと思います。
開幕戦は2&4レースとなるため4輪レースのスーパーフォーミュラもおまけで見ることができてレース三昧の楽しい1日でした。
今年は可能な限り全国各地のサーキットへ行く予定なので仲間たちと共に楽しい一年を過ごせそうです。