そういえば、、
1か月ほど前に車を変えました。
新たな相棒はこちら「ディフェンダー」です。
もともと新型のディフェンダーにしようかな?なんて購入を検討していたのですが、最終的に即決するキッカケになったのが9月末に浜松で大惨事となった大雨による大規模冠水。
この時に普通のワゴンタイプの車だったため、移動すらままならず、有事の際には1番動かなきゃいけない人間が移動すら出来ないのは絶対に困るなと思い、どんな悪条件でも走破出来るであろうディフェンダーに乗り換えることにしました。
これでどれだけ道路が冠水していようが、仕事もパトロールも行けますし、救助にも行けると思います。
そもそも冠水なんて無いに越したことはありませんが万が一の時にもこれで無敵です。