本来であれば今週末に開催予定だった鈴鹿8時間耐久ロードレースと4時間耐久。
8耐の前哨戦となる4時間耐久に2年連続で仲間たちとチームを参戦させていますが、昨年は走行時間の約半分となる2時間過ぎまで表彰台圏内を走行。
結局、雨の影響とちょっとしたミスで転倒となり目標の表彰台獲得は達成ならずでしたが、翌年に大きな可能性を残す良いレースとなりました。
そして、今シーズン、、
コロナウイルスの影響で8耐は11月に延期、4耐は中止となり我々は今シーズンの出番を失ってしまった訳です。
本来であれば土曜日のレースで大きな結果を残し、夜には祝杯となる予定でしたが、レースが無いんじゃ仕方がない、、
来年に持ち越しです。
今は我慢して来年は確実に表彰台を目指せるチーム作りをしていかないと。。