キックボクシングのトレーニングに復帰してから3週間。
本来であれば僕1人のパーソナルレッスンとなっていますが、先日の日曜日は妻の運動不足解消も兼ねて家族全員でレッスンを受けることに、、
一通りの基本練習を行ったあとは、やっぱり格闘技と言えばスパーリングをやらないとね。
もちろんハンデをつけてのスパーリングですが、父VS息子、母VS息子、父VS母、それぞれ盛り上がりみんなで運動をする楽しさを改めて感じました。
格闘技をメインで頑張っている龍馬はやっぱり上手かったね。
強さはまだまだこれから身に付けないとだけど、、
何事も自分の限界を超えるところまで頑張って、常に新しい自分でいることを大切にしないとね。