先日、いつものルーティンで龍馬とトレーニング後にラクスパに行きサウナに入っていたら店員さんから自分の車のナンバーの呼び出しをされまして、、
話しを聞いてみたら駐車場に停めてある自分の車に他のお客さんが車をぶつけてしまったとのこと。
あらら、まだ納車して1カ月も経ってないのに(泣)
まぁ、でもこんなこともあるでしょ、、って感じでぶつけた当事者とは話しをして色々と片付いた訳ですが100%こちらに落ち度が無い話しってやっぱりその後の手続きや段取りでもイラッとする場面もあったりする訳で、、
今回、自分がそういう状況になってやはり場面場面で本当に誠意ある行動を取ることって必要なことだよなと改めて感じました。
加藤建設も社用車が多くあり今後社員がそのような事故の加害者になる可能性もある以上、今回の学びを今後に活かしていかないといけませんね。
みなさま現場は勿論のことですが車の運転もご安全にお願いします。